山梨県山中湖の建設途中系廃墟

『L字型の外観』

窓が沢山あるとあっちの世界の住人をさがしてしまいがちですが、見付けても報告しないでください。

とてもウェルカムな物件でした。しかしペンション?に隣接しており、おじさんがいたそうです。

造りがコンクリートで、あまり損傷しておらず、落書きも少ない、スッキリとした物件でした。

しいて言うならウンコがうざかった。なにウンコ?あれ。

2階から5階はほとんど同じ造りでした。地下は知人がビビリなので断念!残念!

 『資材置き場』

nandehenkanshine-ndayo

kusattennna

載せるつもりは無かった写真だが、2枚しか良い写真が無いのはちゃんちゃらおかしいとかって、知人に責められたから、載せてやった。

満足か、これで満足か!?

『資材置き場2』

 

ダンボールには何と書いて、、、

あ、アストロンだと?!

どんな攻撃も無効化してしまうがそのターン自分は何もできないというその場しのぎのあまり使わない魔法ジャメイカ!

この左側にペンション?がありオヤジがいたそうです。

、、、書いてて痛いけど放置。そう、これも思い出になるでしょう。

『秘密基地の廊下』

これはなんか結構好き。もう少し引いてとりたかったかな。

2階だったか。

基礎はほぼ完璧?配管はまだ途中?

『廊下2』

ちょっと怖い。

ボケてるのが玉にキズ。

んでもって加工してあります。

知人がいつまでたってもどかないんです。

消してやりました。

 

 

 

ごーばっくてゅーほーむ

inserted by FC2 system