久々の更新

 

久しぶりに写真撮ったわ。

で、まず始めは皆さんご存知の滝。

ここ大好き。多分神様いる。

饒速水琥珀主だね。絶対。

 

残念なことに木が切られてた。確かに通行の邪魔だったけど、、、。

 

お久しぶりです。お元気でしたか?

 

 

そうですか。それはなによりです^^

 

それではまた。荻野千尋さんによろしくお伝えください。お邪魔しました。

 

ここは廃墟。湖の真ん中に建物があって、周りには釣り人が沢山いる。

平日でもお構いなし。いったい何がつれるのやら。

廃墟マニアかな。

 

 

こんな感じで。だから非常に入りづらい。ただでさえ久しぶりの廃墟だってのに。

もう心臓バクバク。

 

某廃墟サイトには、もう解体されたって載ってたからちょっと不安だった。

 

帰り際になって思い出した事があった。俺以前ここに来たことある。

廃墟のなかにはいった、、、、かなぁ。思い出せない。

周辺を歩いたのは確か。

 

 l次へl

 

inserted by FC2 system