その他

 

 

 

お気に入りを少々のせよかな。

へへっ、きたいするなよ!!

 

 

まずは『ガンダムexpo』で撮った写真。

 

 

 ッシャア!!

 

 知らん。ツンデレっぽい。

 

 歴代のポスターがたくさんあった。

 

 プラモも。

 

ただ四角いクリアケースの中に入ってるから 撮りづらい。

 

 いつかこんな時代が来るのだろうか。

 

乗ってもねー、PS2のコントローラーで動かせるならのってもいいけど。

 

 あれ以上ボタンが増えると、対応できない。

 

 それかシャイニングガンダムみたいに自分の動きと連動するなら乗れそう。

 

 でもあのバイブ付きピチピチスーツはいただけない。

 

 願い下げ。

 

こっからは単発。 都庁。 

 

みえるかな、、、、。夜の山道。 

 

 秘密基地。

 

 これもみにくいかも。

 

 カップルが来る夜景展望台。

 

 上にセンサーがあってうっかり足を踏み入れると、「夜空の星?」が流れる。

 

一人だと非常に恥ずかしい。 

 

 道路の中央に立って撮りたかったけど、田舎なのに以外に交通量が多くて断念した。

 

 名前はわからない。

 

 お寺の鐘。

 

 古さが好き。

 

 隣に大きな銀杏の木があるんだけど、他のカメラさんがずっと占領してて撮れなかった。

これはこれでいい。

 

ここは何度も行ったね。 

 

 ここは1回だけ。乙女の滝。紅葉がきれいらしい。

 

 同じ。

 

 そろそろ終わりかな。 東北三大廃墟は乗せるのがめんどくさいから載せないと思う。

 

 東京の飛鳥山で。

 

 地元の土手で。

 

 俺のPCで。

 

 最後はマッドサイエンティスティックなビルディングで終わり。足尾。

 

 

 Go back to home.

 

 

 

inserted by FC2 system