白石鉱山 その1

 

三重県にある大型廃墟。

 

白さで有名。

 

結構最近まで動いてたらしい。

 

 

現地までの道のり、、、、長かった。

高速使わなかった。

1日かかった。

睡眠、食事、休憩、事故渋滞、道草などなど。

 

ぶっちゃけあんま感動しなかったね。

疲れ>>>>感動

 

、、、

あーそうそう。

急だったんだ。

家の壁紙張り替えるから、2、3日どっか行ってきたらっていわれたんだ。

 

、、、

まあいいや。

 

サクサクいこうサクサク。

 

 

 朝焼け富士山。

 

 

 途中立ち寄った四日市市のコンビナート。

 

 

 もっと引いて全体図をとるべきたっだ。

 

 

 ちょっと要塞チック

 

 

 

さっそく進入。と思ったら、、、

 

 

 すぐそばに浄水施設?があって、絶えず人が水を汲みに来る。

 

 門から向かって左側。 木造部分は結構崩壊が進んでる。

 

 

奥の崩壊している部分が、一つ上の写真の場所につながる。

 

 

 3匹の蜘蛛。

 

 

 なんだろうね。

 

 

移動中。 植物の侵食もハゲシス。

 

 

 

 

 夏は相当生い茂ってるんだろうなぁ。

 

 

 壊れるのは コンクリ>トタン>木 の順すかね、やっぱ。

 

 

2階の通路がもう、、、。 下にレールが見える。 ここを右に曲がると

 

こうなってて 奥に進むと

 

 

これがあって

 

 

ちょっともどると

 

こうなってる。、、、、、つながらないよね。

   

これも 上のやつも2階から撮ってる。 足場結構悪い。

 

 

 大きな骨組みまでこのざま。 

 

 

 右に曲がると〜 とかいってた場所の真上。ここにもレールがある。

 

 

 これは3階かな?

 

 

 天気が曇りor雨だったんで薄暗い。

 

崩壊してる。

 

 

 おそらく隣にもう1つ建物が建っていたと思われる。

 

 

 んでもってこっか隣の建物に行けたんだろうね。

 

白石鉱山 その2

inserted by FC2 system