善光寺と愛と勇気だけの見せかけの仲間たち

『おしゃれなお家』

善光寺のメインストリートから一本ずれてみたら、おしゃれなお家を発見。風鈴の音色も美しく、ここだけちょっと涼しく感じた。

あんな傘1本欲しいな。

 

 『よしのや』

ここもメインストリートから1本ずれた場所。足元の明かりが良い雰囲気を出していたのでとってみた気がする。

通り抜けると多分店は無い。

あるのは不思議の町だけ。

『鳥居』

山の中の神社。ほんとはもっと暗いんだけど、明るくした。

暗いほうがよかったかな。

 

『善光寺メインストリート』

これは一番上にくるべきだったか。

浅草の雷門の露店に似ている。ちゃんと外人もいた。

人が多かったので1本道をずらした。

『かえるのトシ子ちゃん』

前日家の中に迷い込んだ蛙を助けてあげた。その恩返しだろうか。しばらくじっとしていてくれた。撮り終わると消えた。

ありがとう、まさ子。

 

 

ごーばっくてゅーほーむ

inserted by FC2 system