− 千葉県の鋸山 −

『日に照らされたお地蔵さん』

こいつの後ろにいる奴の表情が好き。

「ホンマあきまへんわー」

手前はなんか悲しそう。

このように表情豊かな地蔵が沢山存在します。しかし、その多くが激しく損傷しており首から上がもげてしまっているものも少なくありませんでした。人為的かはたまた自然にか。悲しい限りです。

なんでこいつを選んだんだろ、、、日が当たってたからかな。

 

 

『お花さん』

色が独特で、とっても繊細な雰囲気。

そう、これはまるで

 

 

 

ティッシュのようだ。

 

『天国への階段』

この上にはめぼしいものはありませんが、蜂の巣があります。

 

『通路』

ノーコメント

『地獄のぞき』

有名な観光スポットです。

覗いている人は僕じゃありません。

崖に行って下を覗いてもさほど怖くはありません。むしろ覗いている人をこの位置から見る方がムラムラしました。

 

 

ごーばっくてゅーほーむ

inserted by FC2 system