摩耶観光ホテル 1

 

移動に長時間かかったわりにあっけなかった。

前日の夕方4時ごろ出て、朝の7時に駐車場に着いた。

小さい山の中腹にあってロープウェイ使っていけるんだけど、

ロープウェイの駅のすぐ隣にある(駅と階段で繋がってる)から大胆なことは出来ない。

だから徒歩で登山を選んだ。

ロープウェイが動き出す前に堂々と忍び込む作戦ね。

ところがどっこい、いざ山を登ってみてびっくり。

キツイ。

ニートにはきつ過ぎる。

しかも家でを出てから寝てないし何も食べてない。

うそ。

ミカン一房食べちゃった。

何でうそついちゃったんだろ。

なさけな。

小さい男。

金玉はでかいよ。

へへ。

着いた頃にはもうヘトヘト。

でも折角ここまで来たんだから、撮るものとって帰ろ。

 

 

 入り口。朝の8時頃だったか。もう朝日が結構な高さ迄昇ってる。

 

 天気は良好。むしろ日差し強し。台風一過。そのせいか明暗が強(?)すぎる。

 

 荒れてるなぁ結構。自然によるものも含めて。

 

 雰囲気はね、根岸ににてる。

 

 あーもう少し日差し弱めで頼むわ。なんか写り悪い。

 

 白いとこ眩しい。

 

 体育館のような広間。舞台の上は床が抜け落ちそうだったから遠慮した。

相方がいれば行っていただろうけどね、一人じゃ無理できない。

 

無理する気力もないし。

 

構図とかアングルとか考えたいんだけど

 

なんかもう疲れちゃってそれどころじゃなかった。

だって下山しなきゃなんだぜ?

もうロープウェイ動いてるから来た道戻れないし。

 

摩耶観光 2へ

inserted by FC2 system