清越金山探索

 

 

、、、写真ね、、、

 

自分が意図した通りに撮るのは難しい。

人の写真を真似して撮るのも難しい。

 

 

その通り、、、今回も良いのは撮れなかった。

自信なくすわー。

 

 

雰囲気は良かった。

 

 

根岸競馬場がある公園。 

 

 ジョギング、散歩で人多し。

 

 威圧感というか、威厳というか、プレッシャー?

 

 中に入りたい。

 

 9時近くになると人がいなくなった。

 

 朝の空は青いね。

 

 

 

清越金山へ移動します。 

 

 読みたかったらどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

終わり。 

 

 

国道沿いを走っていると、なんと大仁金山があった。

目の前には温泉があった。 

 

 目的地へ到着。

 

 現在も使われている資材置き場の脇を通って侵入。

大嫌いな蜘蛛の巣が、、、もう、あぁああもう

 

 木造建築。

 

所々崩壊している。 

 

  

すごいんだけどね〜 なにこれ、なに撮ってきたの? 

 

 2階へ。 

 

天井が崩れている。 

5〜6枚上に載せた写真の階段を上ると崩れた天井の真下に出る。 

 

 海岸沿いにあって夕日が差し込むかと思いきや、夕日に背を向けて建っていた。

そのため光が少ない+色が冷たい。

 

だから ウォーム加工した。

 

 

  

 わかりません。

 

 

 天井が崩れていた。

 

 

上を見上げるとこんな感じ。 

 以前は写真左上に見える階段を上って上までいけたんだと思う。

 さすがにこの状態であの階段を使うのは無理。

 

  

 3階?から2階?を見下ろす。

  

 他の人の廃墟の写真を見て、行ってみたいと思うけど、どうして俺のはこうも残念な写真ばっかなんだ、、、。

 

 

 なんでしょうね 自分で考えれば?

 

 こんべあー。

 

 休憩所と思われる。

 

 

雰囲気はいいのよ? 

  

 ローラー。

 

 ベルコン。

 

 

 

 2階?の外

 

終わり。

さて、山中湖の未探索物件へと移動しますか。

 

 道中の写真

 

 海岸沿いにあったら、さぞ夕日がきれいだったろうに。

まあそれを表現できるかできないかは私次第ですが。

 

 

 踏み切り待ちで。

 

 お察しの通り、山中湖の未探索物件、また見つからなかった。

ってか着いたらもう暗かった。

 

仮眠して9時ごろ山中湖を出る。

んで12時半には帰宅していた。

 

相当飛ばしたぜ!!

もう抜きまくり。

 

いつになったら良い写真が取れるのやら、、、。

 

ごーばっくてゅーほーむ

inserted by FC2 system