色々@

 

 

題名浮かばない。

 

載せる気はなかったけど、編集するついでにアップロードした。

 

デジイチほしいって思ったけど、他人の絵見ると良いもんとってるなーって気がする。

 

カメラの性能だけじゃねーよ、、、、あーぁ。

 

まあピントが合わないようなカメラは性能面の問題がかなり大きいけどwwwwwwwwwwwwwwww

 

今時手動で絞りやシャッター速度いじって(これは中〜上級者になると一緒かもしれない)、その上数撮れなくて、

 

その場で確認できなくて、試行錯誤しにくくて、フィルム、現像、プリントって金かかるのは即買い換えでしょ。

 

少し調べた結果、大手はやはりキャノンかコニカで、Kiss2とかD50、D90などが初心者にいいらしい。

 

名前間違ってたらごめん。

 

 

これ前も載せた。ファイヤーウォールじゃね?

 

これも一緒。

 

これも一緒。

 

お祭り行った。

 

ぼけてる。こっち見てるおっさんが怖くて取ったあと後ずさっちゃった。

こういう露店は昔、やーさんがやっていたらしい。

 

色気ないけどとるのに苦労した。

 

横風があった日だったけどこれは普通に広がってくれた。

 

花火だけの写真はつまらないことがわかった。

 

まあ地元だしね。入れるものない。横風の影響で左のほうの閃光がフニャフニャしてる。

 

ぶっちゃけ行って見るのが一番。

 

 

 ちゅぎのページ

 

inserted by FC2 system